携帯、スマホのいろいろ

携帯、スマホのいろいろ

iphoneを中心にいろんな知識や物を紹介していきます。android携帯やipad、PCについても触れていきます。真偽については各自でお調べください。

Appleが初売り再開!2017年1月2日 全国のストアとオンラインストアで販売 福袋「Lucky Bag」の販売はない模様

Appleから、2016年1月2日に全国のApple Storeとオンラインストアで初売りを開催するアナウンスがありました。
2015年までは、MacbookAirなどの豪華賞品が入った福袋「Lucky Bag」を販売していましたが、2016年はLucky Bag、初売りともに実施していませんでした。

現時点での詳細は不明

f:id:takeiteasy7:20161226132153j:plain

公式サイト、メールマガジン等で1月2日から初売りを開催するアナウンスが流れました。
「1月2日は営業時間が通常とは異なります。」とありますが、全店舗午前10時開店になっているので、オンラインで初売りも午前10時からになると思います。
「お正月が待ちきれない。」という見出しと、1月2日を表示したAppleWatchの画像があるのみで、12月26日現在では、初売りの内容は一切告知されていませんが、Lucky Bagは実施されない様です。
オンラインと店頭で同時開催ということで、もしかしたら店頭限定などもあるかもしれませんが、情報がまだ何もないので、並ぶなどする必要は今のところないと思います。

まとめ

初売りの情報は一切ないですが、2年ぶりの開催なので目玉商品があることを期待しています。
オンラインは送料無料なので、わざわざ店舗に足を運ばずとも初売りに参加出来るのは良いと思います。
AppleWatchの画像なのでAppleWatchがセール対象になるような気もします!